Starting October w/ Gigs

おはようございます


一昨日の秋晴れ気持ちよかったですね


Twitterでも思わずつぶやいてしまいましたが

ポニーテールが後ろでしゃんしゃんと鳴りながら

涼しい空気の中で揺れている感覚がすごく気持ちよかったです



昨日、今日はまた曇ってるけれど

だんだんと秋めく(冬めく?)雰囲気がなんとも切なく素敵



そんなこんなで急になってしまいましたが

本日と明日、ライブがあるのでお知らせです



まず明日@青山EVER

PRIMO & the GROUPEのライブ


以前ブログにも貼り付けた音源のリリースパーティー的な(?)

【March of The Goober Woobers Release Party! 】です!


■LIVE

PRIMO&THE GROUPE
Dr: Taiga (Mountain Mocha Kilimanjaro)
Key: John Nakayam
Vo: Chihiro
Tp: Hitomi Niita
Sax: Ruppa (Kagerou)
Tb: Takao Hirose (from Jazz Collective)
Per: Nello (GHEPPO)
Ba: LUIGI (Immigrant's Bossa Band)

■MAIN

城内宏信
工藤智志 高橋雄太 齋藤駿介 小野利大

Open: 22:00
Tickets: 3,000YEN/1D at door, 2,000YEN/1D with flyer




今年の春からちょこちょこと参加させていただいている

PRIMO & the GROUPE


私にとってはまだまだ修行の場で

トライアル&エラーばかりのステージですが

いつも暖かい(そしてファンキーな)方々のおかげで

楽しく歌って、いろいろ学ばせていただいます



今回はレコードも出来上がったということで

とてもめでたいのでぜひぜひ皆様一緒に祝いましょう!



そして明日、2日はこちら!

【BE】 @ Club Asia

■LIVE
Japanese Connection
CROWDY
AO-NEKO
いつか
Hiro-a-Key
Fire Lily
BE Choir

Open 15:30 Start 16:00
Tickets: Adv 2,500YEN Door 3,000 YEN


見ての通り、色んなアーティストさんが出演しますが


私はというと最後の【BE CHOIR】でちょろっと歌わせてもらいます☆


ちなみに最初の3組、

japanese connection, CROWDY, AO-NEKOは

私が大学時代に所属していたSAfro FAmilyの同期&先輩のバンド

はじめて聴く人たちもいるので、お客さん目線でも楽しむつもりです:)


入り口で私の名前を言っていただければ

当日でもAdvの値段で入れるのでぜひぜひどうぞ









***



生きていれば

人と接していれば

後悔してしまうことっていっぱいあるけれど


その対処の仕方がまだまだだなぁって

ほんとにこどもだなぁって

時々ほんとに自己嫌悪になります




根底には、まっすぐな気持ちしかないのにね



 昔から【マザーテレサのようになりたい!】

って思ってきたけれど

まだまだ道のりは長くて遠いです



ふぅ



音楽に、歌に、救われますように



*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

2 コメント:

  1. SAfro現役のじょーといいます。今日のライブお疲れ様でした。めっちゃくちゃ楽しかったです。あんなに楽しいOh Happy Day初めて聞きました。そしてちひろさんのnow behold the lamb鳥肌立ちました。俺たちにとってはDVDの中の人の生ソロが聞けてほんとにうれしかったです。

    ReplyDelete
  2. Joさん♪
    コメントありがとうございます。私もあんなにテンポの早いOh Happy Dayは初めてでしたが(笑)とても楽しかったです。そうか!DVDとかまだあるんですね、お恥ずかしいかぎりですが、そう言っていただけて嬉しいです。また遊びにきてくださいね☆

    ReplyDelete