Ride that Sunbeam

おひさしぶりです!



いつのまにか11月ですね


この間までノースリーブ着ていたと思ったのに

時間が流れるのは早いなぁ



BlogもTwitterも少々滞っていましたが(汗



あいかわらずレコーディングしたり
(初めてのDuet録りなど!)

久しぶりに実家に遊びに行ったり

セッションしたり、ライブしたり

曲をいただいたり

友達のイベントやライブ見に行ったり

ハロウィンパーティーしたり

切磋琢磨しながら音楽製作してたり



ちゃんと生きてたよ~ :)





と同時に、

ここ一ヶ月は

自分を見つめ直していた期間でもありました

(現在進行形だけど!)



たくさんのことに気づかされ

自分の弱いとこや欠点と向き合わされ

落ち込んで


悔やんで

反省して


助けられて


でも、だから、


よし、I'll keep trying, gotta do the best I can って思えて救われる



そう思えたら笑顔が自然と戻ってくる


もっと大きくなろうじゃぁないか、って前向きになれる





人生ってよくできてるなぁ




なんてね







***




今日は、来週ひさしぶりにSEXY-SYNTHESIZERのライブがあるのでお知らせです


★11月13日(Sat)★

【その名はスペィド presents 「美しき獲物たち vol.07」】
http://www.shibuyamilkyway.com/?p=2370#more-2370

Open 18:00 / Start 19:00
Tickets: Adv 2,500 yen / Door 3,000 yen

LIVE acts:

その名はスペィド: http://www.ladyspade.com/
SEXY-SYNTHESIZER: http://www.sexy-synthesizer.com/
中塚武: http://www.nakatsukatakeshi.com/

 
 
たのしみ!
 
 
ぜひ遊びにきてください!
 
 
 
***
 
 
 
あともうひとつリリースのお知らせ
 
 
発売日はとっくに過ぎてしまいましたが
 
全シーズンでお世話になっておりますAtelier Bossa Consciousシリーズ、
 
夏ボッサに続き、秋ボッサが9月22日にリリースとなりました
 
 
 
いつもながらトベタさん、Happniess Records様 おめでとうございます
 
 
 
今回Chihiroは
 
Track 2: "Stranger" (Original Song by Billy Joel)
 
Track 4: "I'll Be There" (Original Song by the Jackson 5)
 
Track 8: "Karma Chameleon" (Original Song by Culture Club)
 
こちらの3曲を歌っています
 
 
 
iTunesでは全曲をなんと600円というお得価格で買えちゃうので
 
この機会にぜひぜひ聴いてみてくださいね
 
 
 
***
 
 
 
最後に
 
最近よく聴いてるアーティスト Wouter Hamel

オランダ出身のjazzyでpopな貴公子
 
 
GiovancaもRoos Jonkerもそうだけど
 
Benny Singsプロデュースの音はほんとにツボです
 
 
たまらない

Live @ Home、飾らない自然体の、あったかいジャム
 
 

 
 
*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

5 コメント:

  1. うわー、これはいいですねー。>Live @ Home、飾らない自然体の、あったかいジャム

    こんなライブやってみたい。

    ReplyDelete
  2. この映像いいですね!
    会話して食べてって、
    食事するように音楽をしてる♪

    ReplyDelete
  3. くわさん♪
    このLive@Homeシリーズ、他にもあと3曲あるんですが、どれもすごくいいですよ~ こんなライブ、やりたいし、ぜひ遊びにもいきたいですね!

    momiちゃん♪
    私も見つけたとき、ひゃーってなったよ!ここではフルート吹いてるBenjamin Herman、塩ふりかける時もリズムとってる姿がいいよね!やりたいようにやってる感じがすごく素敵。

    ReplyDelete
  4. いい声だわ。
    最近スピーカー買ったのでいい声を聞くと一段と
    気持ちええっす。
    それに皆楽しそう。

    ReplyDelete
  5. ひろえもんさん♪
    すっと心に落ち着く声ですよね、大好きです。
    話している時の声もすごく可愛くてセクシーなんですよー
    スピーカーいいなぁ!
    いろんな音楽流したくなっちゃいますね☆

    ReplyDelete