When you know the notes to sing, you can sing most anything!

ふぁーーー!


はファイトのふぁーーーーー


3月がスローだった分

なんだか4月、5月に色々としわ寄せが・・・・・・

時間配分をして曲の練習をするなんてめったにない事です(笑

楽しいし、勉強になるんですけどね♪


でもそんな中でも

Heartで覚えている曲、小さい頃から好きな曲

そんな歌を歌うと自然とわくわく気分が蘇ります


久しぶりに行ったボイスレッスンで

Wizard of OzのSomewhere Over the Rainbow

My Fair LadyのI Could've Danced All Night

この2曲を歌ったのですが、ほんっと気持ちよくて

あぁ、やっぱりミュージカル曲っていいなって再確認しました

Everyday is a musical です



さてさて

ゴールデンウィークについに突入な訳ですが

5月6日に久しぶりにPRIMO & the GROUPEのライブがあります!


以下、PRIMO城内さんのウェブサイトからひっぱってきました


PRIMO 6th Anniversary Party
@ ever Aoyama 22:00 OPEN

3000yen/1D at door, 2000yen/1D with flyer
http://iflyer.tv/ever/event/80396

PRIMO=Jazz,Soul,World, Dance & Live, Good new music, Music with soul!

ジャズやソウルのグルーヴ感や生のライブを楽しめる空間。僕らはみんながリラックスして音楽を楽しめる場所を作って行こうと思う。なぜなら,そこに集まる人々は様々な物事に対してとてもオープンな考えを持ってるはずだから... 」を合言葉に、新たな試みと空気感を提案し続ける “マンスリーパーティー” 。新旧のジャズ音源を串刺しにした選曲とゲストライブのメインフロア(B2F)、スピリチュアルジャズ選曲による禁煙ラウンジ(B1F)。DJとミュージシャン達の新しいジャズの感性が交錯し刺激し合うその空間と瞬間を、ぜひ一度体感して欲しい。

www.jazz-primo.net

PRIMOでは当面の間、東日本大震災被災地によせての募金箱を設置いたします。毎月交代で各DJが制作したMIXCDを併設しておきますので金額の大小に関わらず、皆様のその気持ちにMIXCDが1枚付いて来ると思って下さい。あたたかいご協力 何卒よろしくおねがいいたします。お寄せいただきましたご厚意は日本赤十字社を通じて被災地支援活動のために使われます。送金額に関してはフライヤー等で毎月継続してお知らせ致します。

【B2F MAIN FLOOR 】


Special Live:
PRIMO & THE GROUPE: http://soundcloud.com/primo_jp
RF: www.timelesssss.com

DJ:
城内宏信 www.dj-jyounai.net
竹花英二 (JAZZBROTHERS)www.tgelectronic.com
高橋雄太
小野利大
代田淳平
反町翼
小暮淳
牛嶋シンゴ
福岡貴純
MARO
加藤誠也

VJ: 設楽トモヲ

【B2F LOUNGE】

カネコ☆ヒデシ http://tyo-m.jp/
谷口慶介 www.thinkrecords.net
若林徳和
青島佑介
勝矢和紙
松崎展久
hana
maxi
Novu
to-ru
ha8a10
SQUALL


【B1F NO-SMOKING LOUNGE】

桐生崇央 with his friends
CANDLE: Rie


ちょうど去年このアニバーサリーで初めて参加させていただいたPRIMO

修行の場としての位置は変わりませんが、やるたびに楽しくなっていきます

素晴らしいミュージシャン仲間が増えてちーさん嬉しいっス


ゴールデンでハッピーな空間でお会いしましょう!

これ去年録った曲、"Why He Had To Go"

こんなふうにアップされているの知らなかった!(笑



***


そーーー!(は青いそらー

ほかにもライブの告知をしたいのですが

こんがらがjkldkjぉうぃrぐj・・・・ので詳細はまた別記事でお伝えします


簡単に↓

5月14日 - WEFUNK: ダンスと生バンドのコラボ
5月21日 - NamyさんのリリースパーティーにてLaranjaのゲストボーカル出演

5月27日 - アルバムプレリリースパーティーです!その名もロマンの会
同じPatchworks Labelからリリースする他2組と!素敵なゲストも!


ぜひぜひ遊びにきてくださいねー


***


あ、(は青いそらー

そうそうこの間Grand GalleryさんからリリースされたVELVET SONGSですが

クニモンド瀧口さんが、収録曲「恋は流星(part 2)」についてブログを書いてます


ぜし!→ http://cunimondo.blogspot.com/


"Syreetaのような"と言っていただけて嬉しいっス


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment