To love another person is to see the face of God

Be Choir presents TV Show! @ 東京キネマ倶楽部
お越しくださったみなさま、ありがとうございます!



名前をあげたらきりがないけれど、
本当にたくさんの人の想いがいっぱいつまったライヴだったように思います

ひとりひとりが、それぞれの【立ち位置】で
自分にしかできないことを全身で考え抜き、ぶつけにいく姿は
これまでの準備期間、そしてライヴをしているその最中にも痛いほど感じました

ライヴの、表に出ている内容だけじゃなく
そんなことも目の前にいるお客さんに伝わったなら
それはとてもBe Choirらしいと思いますし、人間的で私は好きです


1部と2部の構成で、Be Choirのテレビショーを展開していきましたが
みなさんの目にはどんな風に映ったのでしょうか

ステージ側にいると、すべてをすべて客観的に見ることは難しかったですが
終わったあと、「なるほどね」と演者ながらにも納得するところがあったり

がゆえに、
この演目でもう何回か公演したいなぁ、というのが正直な気持ちだったり

これからのひとつの目標にできるかな


1部に関しては、個人的にホラー役に扮することができたのは楽しかったし
もともと好きなミュージカル調のステージに挑戦できたことも勉強になりました

他のソリストの引き出しの多さにも(笑


2部では、アルバムでも歌っている、"Be Quiet"をHiro-a-keyと
"Hands Up"を吉田博と、"Alive"を長谷川雅洋と

そしてNow Behold the Lambを歌わせていただきました

以前、ブログでも一度書いたと思いますが
Now~は、なぜだか何度歌っても初めて出会ったように心を打つ曲です

涙があふれてしまった訳は自分でもよくわかりませんが
たぶん、「愛」に触れることができたからなのかなと思います

これからもずっと大事にしていきたい歌のひとつです

***

キネマ倶楽部のみなさま、当日スタッフをしてくださった方々
撮影クルー、ゲストとして出演されたシンガー、ダンサーのみなさま
バンド陣&クワイヤーのみんな、ステージに立てなかったメンバー、

演出の俊太くん

そしてそんなみんなを引っ張った雅洋

おつかれさまです★


打ち上げでもまだまだぜんぜん話したりなかったけれど
I am so proud to be a part of this and
am truly excited to face new challenges with you です!


うふふっ




*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment