LOVE THE SUNSHINE @ Eau Cafe Shonan

LOVE THE SUNSHINE

at Eau Cafe Shonan



無事(ほんと!i mean it!) 終了いたしました!


いやぁ 台風がくるとは思っていなかったので

昼間の天気予報の【曇り】が

片瀬江ノ島に着いた時に【雨】になっているのを見て


うわぁ まじですか・・・


ライブができることすら心配になってました





ですが


ほんとに奇跡




歌いはじめてから3曲目くらいに

くすんだ灰色の海と雲の上から


ぷわーーーーーー


っとまあるい綺麗な夕日が降臨したんです


このお天気だから絶対見れないと思ってたのに



ちょうど2曲目が終わって話しているときに

その光景が見えた瞬間 おもわず



「あ!!!!!!」



って夕日の方を指さしたら



お客さん全員が一斉に

ぶわって海の方へ振り返って(笑



まぶしいくらいの鮮やかなオレンジ色に

声をあげられずにはいられませんでしたね



みんなしばし写真タイム、みたいな(笑



でも3曲目を歌っている途中から

もう夕日はゆっくりと

だけど確実に沈んでいって



いつのまにか遠くの海沿いに並ぶライトが輝きはじめてました




まさにこれが

マジックアワー



その光につつまれたすべては

本当に"surreal"で

あの場で照らされていた皆は

まるで絵画のように美しかった



その光景が今でも脳裏に焼きついてます



素晴らしい時間をありがとう






さて

セットリストはというと


1. Salvador Days
2. Because of You
3. I Love Every Little Thing About You (Syreeta)
4. Bahia Sunset
5. On My Way (Giovanca)
6. This Is It (Michael Jackson)
7. Sunshine Holiday
8. Everything is Joy


こんなかんじでした♪



個人的にはマイケルのThis Is Itを歌えたのが嬉しかったのですが

ちょっとマイナーすぎた?(笑

映画きっと見てる人多いだろうから大丈夫かなと思っていたけど

思えばエンドロールに流れる曲なのですよね・・・あは


オリジナルは海に合う曲をセレクトしてみました

特にBahia Sunsetは、海を見ながら歌っていると

かなりトリッピーな気分になる曲

ハッピーでせつなかったです



あとはDJさんもかっこよかった


大好きなSyreetaやDiana Rossの曲が流れる中で

大好きな仲間と飲むビールは最高でした



中村智昭さん、金村章次さん、ありがとうございます






















来年はどんなEau Cafeで歌えるかなぁ


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment