CM tie-up

人生初のタイアップ!!!
  




なんと私がfeaturingで歌っている


SEXY-SYNTHESIZERのYou Can't Hurry Loveが

韓国の携帯Samsung Anycall NORIのCMタイアップ曲になりました~

 

(ぱちぱちぱちぱち







こちらの You Can't Hurry Love by the Supremes


カバーコンピアルバム"FUNKY BIT"に収録されているのですが

私も個人的に好きな曲だからなんとも嬉しいニュース・・・!



 

見ての通り超かわいらしくCMを盛り上げてくれているのが


韓国のガールズユニット、2NE1さん(どうやって発音するのかなぁ?)



最初に出てくるコ、上野樹里さんかと思った~カワイイー




日本でSamsungのシェアがなくて流れないのが残念ですが


ぜひぜひ上のyoutubeでごらんになってくださいな!








***








ライブやらが落ち着いたので

これからちょっとだけ休憩をして



年内は制作に没頭したいと思います




今回のようなステキなご縁に感謝するとともに


また素晴らしい出会いがありますようがむばります




ぴょん (しつこい?



 
 
  *Chihiro*
 
 
 

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment