pezzo di pace

本格的にサマーでスナー!

まだわたしはお祭りにもプールにも行ってませんが
とりあえずジェラートだけは結構食べてます

ピスタッキオ!!シシリアーノー!!!モルトボーノー!!!!

そうそう
先週からはじまったタワレコでのパッチワークスキャンペーン
まだまだ全国各店で展開しているので、引き続きよろしくです♪

ここだけの話ですが、浪漫の会 Vol.3もひそかに企画中
みなさん、10月は広い範囲でスケジュール空けておいてくださいね
決まり次第、お知らせいたします!


7月後半・8月のライブスケジュールも←←←にアップしましたが
今年は色々な方達と音を楽しめそうですごくわくわくしています

7月30日は逗子海岸にある海の家Surfersでゴスペルライブ
BE choirのみんなと4時くらいからワイワイ歌う予定です

ハッピーな人たちが集まるすっごくステキな海の家なので
わたしも個人的に楽しみでなりません・・・・わくわくわく

そして8月5日!
お友達シンガーソングライターヨハン・クリスター・シュッツ
アルバムプレリリースライブにゲスト出演します~!


***8/5/2011 Peacebird pre-release live "Slow Down" ***

Start 19:00 / Start 19:30
Ticket: 3,000yen (1 drink order)

LIVE acts:
Johan Christer Schutz
Chihiro (PIECE OF PEACE)
Tetsuro Yafune

********************************************

ヨハン(英語ではなぜかJCと呼ぶ)とは去年の秋?冬?くらいから
色々とお互いの活動の話をしたり、彼がエジプトの人たちに送った
Peace! (Give the People the Power Back)という曲のコーラスしたり
来秋発売の彼のアルバムのコーラスも何曲が参加したりしてました

なにかライブでも一緒にやりたいなぁと思っていたので
今回それが実現できることになってすごく嬉しいです

私のほかにゲストピアニスト矢舟テツローさんとも共演する予定♪

PIECE OF PEACEの曲も、ヨハンのギターで歌おうと思っているし
あんな曲やこんな曲も3人で演奏しちゃおうと思ってるし
かなーりいい感じにマジカルなステージになるんじゃないかと!

ぜひぜひ遊びにきてください

会場には、"pieces"も持っていきますが
ヨハンも出来立てほやほやのアルバムを持っていくとか!?
マンマミーヤ・・・


そして8月7日もまたゲスト出演~for Namy Soul@Ebisu BATICA

これまた最近よく交流のあるu-tan a.k.a. 沢崎晶ちゃんのステージに
コーラスで何曲か参加させていただきます

この日はスペシャルバンドということで、こんな 豪華メンバー↓

MELTEN (Keyboard/Jabberloop)
Luigi (Bass/Immigrant's Bossa Band)
Tenshi Maruyama (Guitar)
Ryo Saito (Drums/Hihokan)

他にも飛び入りミュージシャンも!??
マンマミーヤ・・・


翌週、翌々週には、

13日、BE Choir @ 世田谷区民会館
(ゴスペルどっかーん!おなじみAo-Neko, Japanese Connectionも

14日、Laranja live ~POSSIBILITY~ @ 渋谷FAMILY
(2回目のLaranja♪ 新しいブラジルの風が吹く予感!ダバスッ!

16日、海の家ライブ @逗子海岸ピレキーニョ
(w/ Bohemian Voodooの木村イオリくん、池上藍、Jaro & more!

28日、Laranja live ~Afrontier~ @ 横浜Motion Blue
(言うことなし!くるべし!

と決まっているので、こちらもぜひ!
近づいてきたらまた色々書きますー★


あぁ〜それにしても
あらためて曲を覚えるって楽しい
マンマミーヤ・・・

ということでみなさんとこの夏どこかで会えたら嬉しいです
会えるのを楽しみにしています!


※タイトル→PIECE OF PEACEをイタリア語にしてみました

ペッゾディパーチェ!!!!

*Chihiro*


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment