"pieces" come together

ぴ、ぴ、ぴ、


ピーセス!!!

ヴィーナス!!!!

ジーザス!!!ハレルヤ!!


ということで
浪漫の会、Vol 2にお越しくださったみなさま
ほんとうにありがとうございましたー!

第一回目はまだアルバムリリース前だったので不安もありつつでしたが
今回は無事7月6日に"Pieces"も発売されてホッとしていましたし
聴いてくれている人たちと会いに行く、というワクワク感と嬉しさ、
そしてちょっぴり気恥ずかしい気持ちが大きかったように思います

新しいアルバムから3曲、

Because Of You
Girl, It's Time
More Than Friends

を演奏しましたが、バンドバージョンはいかかでしたか?
メロウなチルアウト感たっぷりで私はトリッピンしてました

アルバムもたくさん買っていただいて
ほんとにほんとにほーーーんとに嬉しいです

ありがとうございます (ぺこり


シーヤさん、赤い靴の神谷さんと東川さん、そしてベースの鈴木さん
みんなで音を出している瞬間は本当に心地よかったなぁ

ゲストのカコイミクさんとリエコランドさんも
それぞれの色いっぱいの世界を繰り広げていて素晴らしかったし♪

浪漫の会 Vol 3を開催できるよう精一杯努力していきたいと思います

"会員"のみなさま、心より感謝しております
これからもどうぞご贔屓くださいまし!


***


さてさて
それと、もうひとつお知らせ

本日7月20日はですね
赤い靴とシーヤ・ブラウンのアルバム発売日でもありますが (88888!!!
タワーレコード全国各店で行われるキャンペーン開始日でもあります!



どうですか、この浪漫っぷり
(個人的に左側にいる太陽の塔みたいな人が気になります

書いてある通りですが
キャンペーン中に、旧作・新作を問わず
パッチワークスレーベルのアルバムを購入していただいた方に
今回限定のスペシャル浪漫ティックサンプラーをサービス!

もちろん、PIECE OF PEACEの"pieces"も対象です (wink wink

全国のタワーレコードに視聴機付きで展開されていると思うので
ぜひぜひぜひ、もいちど、ぜひぜひぜひ!お立ち寄りくださいませ

キャンペーンはサンプラーがなくなり次第終了となるのでお早めに

これはキャンペーン中の様子ではないけれど
PIECE OF PEACEはこんな風にタワレコ渋谷店で置いてくれています


Urban Soul! "neo soul"よりしっくりくる!

こういうポップアドもすごくすごく嬉しいですね
私もCDショップに行くと、これかならず見るので♪


最近はアルバムを聴いてくださった方から
個人的にたくさんのメッセージをいただいていますが
ひとつひとつが本当に嬉しくて、本気で泣きそうになります

歌詞をもう覚えて口ずさんでいるという方
ドライブをしながら聴いているという方
夜、寝る前に聴いているという方

そのひとの生活の中に私の音楽が在るということ
一番に願っていたことです

ありがとうございます


もちろん、CDセールスって気になる数字ではありますし
たくさんの人に知ってもらいたい、聴いてもらいたいけど

買ってくれた後に「どこにアルバムがあるか」はもっと気になります
hope it's not stuck somewhere in the back of your bookshelves(笑

そのひとに寄り添うように近い場所にいてくれたら本望です

どうぞ可愛がってあげてください


(↑浪漫の会に遊びにきてくれた、アメリカにいた時からの親友と★)

Everything comes together when you learn to love the pieces of life

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

2 コメント:

  1. んもぅ、そりゃ興奮だったよ~。
    すんごい待ちに待ってたもん!

    ちひろちゃんの歌声は、
    曲に集中して聞きたい時はもちろん、
    会社の行きにテンション上げるためにも、
    会社の帰りに自分を癒すためにも、
    仕事で集中力が切れた就業時間後にも、
    朝仕事行くまでの準備時間にも、
    テレビみててもつまらないときも、
    すんごいいつでも聴いてるよ~!

    そしてライブで more than friends を聴くと
    どうしても感動して涙出ちゃうのね~。

    早くワンマンライブ、やらないかな~~!

    ReplyDelete
  2. sweetacle! いやぁほんとにありがとう!

    More Than Friendsはここ2,3年くらいずっとあたためてきた曲だから、こうやって音源にできたことは、私もすごく嬉しいことなんだ~:)

    わたしのもとを離れた曲たちが、たどりついた人たちの生活に新しいストーリーを展開できたら、すごくすごく、すっごく素晴らしいことだと思ってるよー。

    ワンマンができるように、これからもめいっぱい生きてめいっぱい歌っていきます!!!
    ありがとう!

    ReplyDelete