VOCALips

先週のVOCALips season 6 お越しくださったみなさま
出演者及びスタッフ様、スポンサーの方々、JZ Brat様、ありがとうございます♪

始まる前までは、どうなるのか想像がつかないところもあったけど
歌っていたら、成すがままに自然と気持ちよくなってきて楽しかったです

まだ夏のツアー、そしてファイナル@横浜モーションブルーがあるので
セットリストは伏せておきますが

いままであまりやることのなかったデュエットやトリオの曲を
キラキラシンガーズ、井出麻理子さんとHiro-a-keyと歌えて嬉しかったです

ボーカルリハーサルの時からおふたりには頼りっぱなしでしたが
わたしとしては、もはや三人兄弟の末っ子娘のような感覚でおりまして
いやぁ、とてもとても光栄、かつ学ぶ事がたくさんありました:)



そう、ライブはいつも色んな発見がありますね

自分の声はあまりコーラス向きではない、人と交わらない・・・
ってなんとなくコンプレックスに思っていたところがあったのですが

今回、というか色んな人と一緒に歌う機会が増えたこともあって
ひとの声と交わっている自分の声も好きになりはじめました

バンドメンバーはshobokenさんをはじめ初共演の方ばかりでしたが
みなさん常にポジティブに向き合ってくださって
こりゃ、夏のツアーに向けての準備が楽しみでなりません!

お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね


★VOCALips Summer Tour 2012★

Chihiro (vo) from "Piece of Peace"
Hiro-a-key (vo)
井出麻理子(vo)
鈴木直人(g) from "RALYZZ DIG"
小林岳五郎(pf) from "ROOM56"
神宮司治(dr) from "レミオロメン"
Shoboken(bs,producer)


●7月10日(Tue) 名古屋TOKUZO●

3,800円(予約)4,300円(当日)
*入替制の公演となります。

1st:Open 17:00 Start 18:00
2nd:Open 20:00 Start 21:00

【チケット情報】
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:170-794)5/26 AM10時〜
ローソンチケット 0570-084-004 (Lコード:41851) 5/26 AM10時〜
TANK! the WEB http://www.sundayfolk.com
お問い合わせ: 052-320-9000


●7月11日(Wed) 大阪JANUS●

3,800円(予約)4,300円(当日)
*入替制の公演となります。

1st:Open 17:30 Start 18:30
2nd:Open 20:30 Start 21:00

【チケット情報】
JANUS 06-6214-7255
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:170-841) 5/26 AM10時〜
ローソンチケット 0570-00-0777 (Lコード:55477) 5/26 AM10時〜
お問い合わせ:06-6214-7255


●7月13日(Fri) 福岡Gate's7●

3,800円(予約)4,300円(当日)
*入替制の公演となります。

1st:Open 17:30 Start 18:30
2nd:Open 20:30 Start 21:00

【チケット情報】
Gate’s7 092-283-0577(受付時間:13:00~20:00)
チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:171-926)5/26 AM10時〜
ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:87917)5/26 AM10時〜
お問い合わせ:092-283-0577


●7月17日(Tue) 横浜 MotionBlueYokohama●

4,500円(予約・当日)
*入替なしの公演となります。

Open 17:30 1st Start:19:00 2nd Start: 21:00

【チケット情報】
*Motion Blue店頭のみでの扱いとなります。
予約受付先:モーション・ブルー・ヨコハマ
電話予約:045-226-1919(11:00~22:00)


***

さいきんちょっとはまっている事






下手とか言わないで(笑


これ、実は目をつむって書いた絵

手と紙の感覚だけで絵を描いたら面白いなぁと思ってやってみました

いくつか描いてみたら、思いのほかすごくたのしくて!

視覚だけで持ってる(コントロールする?)アート感覚とはまた違う
手やペンから伝わるタッチだけに頼るアート感覚というか
それが、ぱっと目をあけた瞬間に映し出されてるのがすごく面白い

これ、おっきいキャンバスとかに描いてみたらすごい絵ができるだろうな

Blindness gives you possibly the most spontaneous colors of imagination


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment