Do you remember?

とりあえずSeptemberの時間の流れが速くてドキドキー・・・!

ちっちゃいころはなんであんなに一日が長かったんだろう
きっとスケジュール帳とか持ってなかったからかな

7歳の時は早く8歳になりたくて
12歳の時は早く13歳になりたかったな

今は、昨日23歳になったばっかりだと思ったら、もう28歳です(笑



・・とはいっても、時間はただ過ぎてるわけじゃなくて
日々、本当に素晴らしい経験をさせてもらっているなと感じる今日この頃

この間のLovely Day @ SEEDSHIPも心からそう思った夜でした

BENさん、矢舟テツローさん、野呂愛美ちゃん、ヨハン、サックスの山崎さん

直感で「今回はこの人たちだな~」と思った方々を集めたら
みんなすっごくいい雰囲気で交わっていて
わたし個人的にはホスト冥利に尽きるなぁ~と

友達と友達が仲良くなっているのみてるのすごく好き


今回はコラボなども入り交えながらのひとつのライブにしたかったので
自分だけのセットリストというセットリストはないんですが、

わたしはPiece of Peaceメドレー(5曲)+Girl, It's Time
矢舟さんとしっぽのブルース
愛美ちゃんとSmile
ヨハンと彼のオリジナル2曲、Baby, just relax, Passion
みんなでFly me to the moon, Lovely dayを歌いました♪

ひとりひとりのソロも各世界観が素晴らしいステージで
アメリカ→日本→イタリア→ブラジル→スウェーデンと
ワールドワイドな音楽の旅をいたしました

みんなありがとう☆



とりあえず愛美ちゃんのイタリア人ジェスチャー分析が最高に面白くて
現地に行って確かめたいと思いました(笑


***


さて、残りの9月のライブはいろいろ豪華です

今週の土曜日15日はBe Choir @ 渋谷duo Music Exchange

19日はLaranja duo @ 第一ホテル東京

21日もLaranja duo @ Jicoo ~floating bar~

そして24日はVOCALips @ 渋谷JZ Brat


どれもスペシャルで全部来ていただきたいのですがー(笑



Be Choirはこんな感じで
(今回、私にとってとても特別なゴスペルをリード歌います。聴いてほしー・・・!)



Larnaja duoはこんな感じで
(選曲かなり面白いです。ゆっくりお酒・お食事しながらライブ楽しめます♪)



で、Jicooこれ
遠くから見るとアメーバに見えるのね




そしてVOCALipsはこんな感じ!from season6!


なんとプロモビデオもできちゃいました~♪



各会場にご予約いただいても結構ですし、私に言っていただいてもOKです★


すべてのステージ、ひとつひとつぜんっぜん違うChihiroです
ぜひ見たことのないChihiroを観に来てください^^

*Chihiro*


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment