I AM FOR YOU, Lovely Day

WEFUNK ~I AM FOR YOU~
2 daysの3公演!無事終了いたしました!

あの場にいたすべての人にありがとうございましたです!


WEFUNKの後にブログを書こうをすると
関わってる人がほんっとに半端じゃない数で
いつも誰からどう紹介していいのかわからなくなるのですが

まずはI AM FOR YOUの大きな一部分を占めている"YOU"
2日間に渡って、いらっしゃってくださったたくさんのお客様
楽しんでいただけたなら本望です、ありがとうございます

そして
素晴らしいステージを作り上げてくれた川崎クラブチッタの皆様

撮影クルー、スタッフの方々、Tシャツやチケット周りの方々

私も公演中にお世話になったリムス鍼灸整骨院の方々
*余談ですが、鍼灸師さんのひとりがDJさんのようでなんと私のレコードをお持ちだということが判明!
よくかけてくださっているようでなんとも嬉しいサプライズでした♪
マッサージはというと、正直息が止まるかと思いました

ステージの華、バンドメンバー、ダンサー、コーラス、シンガーのみんな


そしてそして

全てを鷹のように(?)上空からみんなをしっかり見ていてくれた
ディレクターのしゅうちゃんとマネジメントのケインくん

ふたりがエンディングで踊っている姿、まだ目に焼き付いてるなぁ
いつもは人一倍大人に見えるのに、その時だけ子供のように見えました


Last but not least,
プロデューサーの城田寛冶

あたりまえですけど、この人がいなかったらWEFUNKはないのです

かんちゃん、いつもありがとう


***


ショー自体は、最初っから最後まで本当に盛りだくさんでした

出演者から見てもものすごいバリエーションの音楽で、

ジャズ、ソウル、ファンク、ヒップホップ、ネオソウル、R&B、ポップス、ハウス、
フュージョン、クラブジャズ、アシッドジャズ、ハウス、アニソン。。まだまだあるかも

それを3公演ぶっ続けで演奏したバンド・コーラスメンバーには頭があがりません(笑


個人的には、いくつかのナンバーで歌うことができたのですが
シンガー陣の中でも一番日本語を歌わない(歌えない)私が
オリジナル"I AM FOR YOU"を含め、何曲が日本語曲を担当させていただき
ハラハラしつつも、とてもいいチャレンジだなと思って楽しんでしまいました

もう何度も共演している大好きなダンスチーム、三田サブウェイラインズさんと
この"I AM FOR YOU"のステージを作ることができたのですが
WEFUNKで初めての、そして唯一のオリジナル曲を担当できたということ
わたしの中ですごく大切に思っていて、同時にとても誇りに思います

どうにかして音源化したいなぁ~

それでもってMVとかも作りたいなぁ~

いや~!そうなったらダンスちゃんとできるようにならないとなぁ~
クラスとか取ったほうがいいのかなぁ~
あ、三田サブさんに教えてもらえばいいのかなぁ~

ていうか衣装どうしよっかなぁ~!

ロケーションどうしよっかなぁ~!
ストーリーどうしよっかなぁ~・・

あ、そのまえに痩せなきゃな~・・・

・・・
・・







あ、そう!そう!そうそうそう!

それでですね!

なんと今回も衣装をA・I・Cさんからまたお借りすることができたんです!

前回の衣装合わせで瞬時に恋に落ちてしまったA・I・Cさんですが、
いや、今回もかなり可愛くて失神するかと思いました

嬉しくてひとりで超いっぱい写真撮っちゃったよね








ミュージシャンに人気な理由もすごくよくわかる!
ステージ映え°が高い!

A・I・Cさん、そして今回衣装担当してくれたみなみちゃん、ありがとうありがとう★


他にもいろいろと衣装変えて歌いました。これWEFUNKならではですね。

これはBlack Starzさんでアニソン歌った時



これはgwisp-dmcさんでKimbaraとGAGA歌った時
コーラスのJoeくんと一緒に



3公演あったので、同じナンバーでも結構いろいろ変えたりして
衣装はかなりたくさん着た気がします

また写真たくさん(千枚単位)あがってくると思うので
写真館できたらアップしたいと思います

***


WEFUNKは本当にパイオニア団体

同じようなイベントがこれからだんだん出来てくるとしても
その中でまたWEFUNKは先をつっぱしるんだと信じています

奇跡がたくさんつまった人たちが集まるから
キラキラしないわけがない

まだまだ私も出します!!!


***


さてさて、

Coming upは今週の金曜日@下北沢SEED SHIP

RFの成川さんといつも主催しているLovely Dayですが、
今回は彼はお休みで、ゲストミュージシャンをたくさんお呼びします♪

スウェーデン出身のシンガーソングライター
ヨハン・クリスター・シュッツ

ものすごいいい曲ばっかり歌います、おちゃめ



私のライブも何度かサポートしていただいている
これまた素敵なシンガーソングライター、矢舟テツローさん
ぶ、ぶ、ぶいしー



そしてなんと私のボイストレーナーでもある
イタリア仕込み、クラシックからポップスまで歌いこなす野呂愛美さん



みんなインターナショナルな方たちで
この日は世界旅行をする気持ちで音楽したいと思っています。

各国の話もいろいろ聞けるかな、楽しみ♪

ぜひ遊びにきてくださいね★


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment