Italy, Refrigerator, Ashley

乗ってきました!








かわいいな~~~~~~~



今回のFIATは白と黒のバイカラー!


名前は【ABARTH】(アバルト)といって

昔FIATのチューンアップを手がけていた(伝説の)ブランド名だそうです


フロントのエンブレムが通常のFIATマークではなく

ABARTHロゴ?のスコーピオンになってました






カコイイ!!!



前回乗った綺麗なスカイブルーのAZZURRAの時も思ったけど

もーーやっぱり内装がすっごくかわいいのーー!

ステッチとかねシフトレバーとかね、いちいち素敵!



ちなみにその時もちゃっかり写真とってます ↓ 

にこっ







いやぁ ぜひ実物を見ていただきたいー



が、残念ながらABARTHの展示は昨日までのようで (笑

今は通常の500Cが置かれてるみたいです



L'APERITIVO TOKYOパーティーも楽しませていただきました

イタリア政府の方々もいらしてたようで

素敵なイタリアンおじ様にお褒めいただきつつ他愛もないお話をしたり

モデルのような女の子たちにみとれてたりしました


ライブはカバーも含めた15分くらいのステージを2セット演奏しました

聴いてくださった方々、ありがとうございます

hope you enjoyed it!



あのカフェで定期的にライブできたら嬉しいなぁ

そしたらFIATにも定期的に会いにいける (ししし




***




さて、今日はご紹介したいアーティストがいるのでぺたりします


イタリアではないですがロシア出身のシンガーソングライター

Regina Spektor (レジーナ・スペクター)






一目で彼女の世界観に魅了されました



他にもSamson and Delilahからinspireされたであろう"Samson"という曲や

"On the Radio," "Us"という曲もすごく美しいです



要チェックや!



***



タイトルの言葉の関連性は

ずばり英語の発音が難しいということです


Italyも難しいけど、わたし、Ashelyっていまだに言えなくて・・・

呼ぶときに困っちゃうのです





"Ash...ugh..lee......"





ほらね!





Can you think of other words that are hard to pronounce?

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment