Who's coming to town?

あわわ

12月って時間がFwdされてるみたいに過ぎるの早いですよね



去年にくらべたらけっこう暇だなぁと思いきや

実はやることはいっぱいあったという罠



そうそう、

この間は下北沢440にてBebop Squareというイベントで

PRIMO & the GROUPEのライブでした

(タイガーが440の事を「よんよんぜろ」って言ってたのが可愛かった(笑)


DJ、Lincolnさんはじめ(端正なお方・・・と思ったらモデルもやられてるそう!)

ファンキーなダンサーとミュージシャンが集まった素敵なイベントでした



PRIMOはいつもの曲+クリスマスシーズンということで

急遽 Santa Claus is coming to townをお届けしましたが

そのために着たサンタ衣装・・・

ふわふわなのはいいけど照明当てられたステージは思わぬ暑さ・・・・(笑




でも盛り上がってくれて、みんな踊ってくれて嬉しかった♪



素直に音楽を楽しみたいと思うハッピーなひとたちが集まると

あんなに良いバイブが流れるんだなぁと再確認しました


イベントとかライブってコンテンツもそうだけど

集まるひとたちのパワーとAttitudeでどれだけでも素敵なものになる


たとえお客さんが3人しかいなくても

その3人含め、自分がポジティブに音楽へ向き合っていれば

どれだけでも心に残る日になる


that's what music is all about, at least for me.


PRIMOのみんな、440のみなさま、Bebop Squareのみなさま、

そんな時間を一緒に共有できて嬉しい、どうもありがとうございます


終わったあとにパーカッショニストNELLOさん、ことねろりんと↓




サンタ、お化粧濃すぎですね



またぜひぜひお呼びいただけたらいいな



***



さぁて

今週木曜日はSEXY-SYNTHESIZER in 仙台です!



以前、NOANOAのライブで訪れたことのある仙台

街がすごく開けていて、緑が多くて、車線も多くて

ミシガンにちょっと似てるなぁなんて思いました



今回はクラブSHAFTでのPOPTUNEというイベント

ゲストライブ&DJもわたしたちだけでなく

A-beeさん、ELEKIBASSさん、とすごく楽しそうな予感






仙台・・・といえば、やぱり牛タン?



私、あまりお肉を食べない上に

牛タンは太る部位だと誰かにすりこまれたので

シチューとかあったら食べたいな・・・と思ってる次第です

変わらないか (笑




さてさて

12月も、2010年も終わろうとしていて

なにかとお忙しいと思いますが、

みなさんお身体、ご自愛くださいね



ひとりひとりが笑顔あふれるホリデーシーズンを迎えられますように


Wishing you and your loved ones happy holidays and love!






*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment