2011 Kick-off

新年のご挨拶が遅れましたが、あらためまして・・・


明けましておめでとうございます

本年度もよろしくお願い申し上げます :)



年末年始はゆっくり過ごされた方が多いのかなぁ

私はなんだかずっと新幹線に乗っていた気がします (笑



31日カウントダウンに遊びに行って、翌日元旦ライブ in 大阪

お正月にもかかわらず、たくさんのファンキーな人たちが集まっていて

こたつにみかん・・・ぬくぬく・・・・というわけにはいきませんでしたが

とっても素敵な形で新しい年を祝うことができました


大阪、ほんとにいつもあたたかく迎えてくださって、ライブするのすごく楽しいです

今回もまたステージの反対側の人たちに逆にエネルギーをいただいてしまった


私がentertainしなきゃいけなのに

ありがとうございます



会場は、天井が高くうちっぱなしの壁の、ウェアハウスのようなライブハウスだったのですが

カンバッジアーティストの方のこんな可愛いウォールデコや




樽酒や書初めのブースも用意されていて (永井さん、写真拝借しました!) お祭りモード炸裂




泣いちゃうくらい嬉しくなったのは

SEXY-SYNTHESIZERの"Happy Song"をレゲェ調にカバーしてくれた 牧歌電子さん

ピアニカとHappy Songのメロディーは最強タグでした・・・・




そしてそして、 もひとつ嬉しかったのが

今回ファッションショーを披露してくださったメルヘソさんから

こーんな可愛い手作りの猫耳をプレゼントしてもらったこと!




もーーーーリハの時から目をつけていて絶対買おうと思っていたので

ほんとにほんとに嬉しくてたまらないです


メルヘソのみなさま、本当にありがとうございます


大事に大事にします

ねこになりたいときにつけようと思います みゃー



そんなこんなで盛りだくさんのはっちゃけお正月でしたが

翌日は実家に帰り、少しだけだったけどゆっくりしてきました


88歳になるのになぜか会うたびにキレイになっていくおばあちゃんと会ったり

おせちもぐもぐしながら駅伝とサッカー見たり

ライスボールっていうネーミングに爆笑したり

庭のすぐ後ろにある山に癒されたり


久しぶりに家族とまったり過ごせて、これまた元気をもらってきました



1月もまだスタートしたばかりですが

今年は上半期にいろいろと決まっていることがあるので

プロセスを楽しみつつ、きっちり集中していきたいと思います


これといったnew year resolutionはないけれど

今与えられた場所を大事にすること

今つながっている人たちを大事にすること

今思い描いてる像を大事にすること

そんなことを考えながら動き始めています


信じるってこと、"fact"よりも絶対に強いと思うから


笑顔でがんばるぞー

Here I come 2011!


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment