to BE or not to be, that is the question

BE live @ Shimokitazawa GARDEN

無事終了しましたー!


たくさんのお客さんと

すっばらしい共演者の方々

GARDENのスタッフのみなさま

すべてが一体となっていた時間、本当に素敵だったー


ありがとうございます


主催者の長谷川雅洋もかっこよかった!(また泣いてたけど!)

音楽ってやっぱりものすごく大きな力を持ってるよね

とどまることを知らないというか

流れる音の中に本当にたくさんの感動が生まれ続けるんだもん


にやにやしちゃうし

涙出ちゃうし

胸がぎゅってなるし

わははって笑える

そんなのぜったいやめられるわけないよね


今回わたしはゴスペルで参加させていただいたけど

他の出演者やミュージシャンと接する機会があって嬉しかったです

打ち上げにもずっとお話したかったアーティストさんたちもいらしてたり

あらためて、いい音楽のまわりにはカッコイイ人たちが集まるなぁと

and vice versa, of course


Japanese Connectionのみんな

Ao-Neko

いつかちゃん

吉田博くん

HanaHさん

そして雅洋率いるBE choirのみんな

バンドメンバー

協賛してくれたPeace Festa代表のこしけん

おつかれさまー&ありがとーーー!



クワイヤーで歌った曲はこちら↓

The Presence of the Lord is Here (Masahiro Hasegawa, Jo)
Revolution (Hiro-a-key)
Games (Aoi from Ao-Neko)
Brighter Day
Silver and Gold (Chihiro)
My Life is in Your Hands (HanaH, Takeo Sekiguchi)
Oh Happy Day (Itsuka, Ai Ikegami)


私、これらこそネ申曲ってやつだと思うよ!(笑


次回のBEは4月23日、川崎クラブチッタにて

ぜひぜひまた遊びにきてください~♪


あ、そうだ写真撮った方がいたらいただきたい~!

驚くほどなんにも撮ってないー(涙

代わりに、大好きなゴスペルシンガー、Yolanda Adamsの写真でもぺたり



マイク遠っ!

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment