BE UNITEs!

土曜日のBE Presents UNITE!!!
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!



どこからどう感謝を伝えていいのかわからないくらい
本当にたくさんのひとたちに関わってもらい出来上がったライブ

ひとりひとりの想いが強く強く注ぎ込まれたライブでした

長谷川雅洋は、ときどき必要以上におちゃらけてたりするんですが
でも彼の内に秘めてる力強さと優しさと謙虚さはとても純粋

その純粋さに引っ張られ、わたしもBEという団体にいます

もちろん、クワイヤとして、パフォーマーとして、シンガーとして
まだまだ、私も含め、個々が成長する余地はあるのですが
まっすぐに素直に歌を歌えるみんなは本当に魅力的

見てくれた方々もそう思ってくれたなら嬉しいです




共演者のみんなもおっきーエネルギー発してたなぁ~

葵ちゃんのAo-Nekoはやっぱり大爆笑だったし

円人図は、バンドはもちろんのこと
久しぶりに俊太くんのファンキーな歌声聴けて嬉しかったし

雅洋のブルースはあいかわらずアツかったし

みんなそれぞれ200%でかっこよかった


今回、私はと言うと
アルバムに収録されるオリジナル曲を吉田博と一緒に(なんとラップ
そしてNow Behold the Lambを歌わせていただきました

Now~はステージで一番歌っている曲なのかなと思うくらい
たくさん歌わせていただいているのですが

何度歌っても初めて歌う時のように心が震えます

出会えて本当によかった曲のひとつです:)



余談ですが、嬉しかったこと

後ろで支えてくれているクワイヤメンバーのひとりが教えてくれました

『ちひろがソロ歌ってる時、みんな、ちひろと同じ動きをして、
心の中でちひろと一緒に歌ってるんだよ~』 って




声は聴こえていたけど、そんな聴こえない歌も歌ってくれていたんだって
そう思ったら、なんだか目頭が熱くなりました(笑  

ありがとう:)

*******

そんな思いっきり歌ったライブの翌日は
5月にリリース予定のアルバムのクワイヤレコーディング♪

前の日もたくさん歌ったけど、
この日も朝早くから夜遅くまでみんな一生懸命歌いました




あのたくさんの音の重なりを聴いたときのワクワク感
早くお客さんにも感じてほしいなぁ♪


*******


できるかできないかではなく、やるかやらないか
これからのBEは冒険だらけ★


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment