Fami Moded & UNITE!!!

ひゃーーー、詣でてきましたー!
2012年ファミ詣!

今回も本当に楽しかったぁ~

去年と比べ、お客さんもよりまんぱんでよりテンション高かった気がします★
(去年はサッカーアジアカップ?が被っていたんですよね・・・)

いつもトップバッターのセクシーシンセサイザーは
今回はなんと中盤2:10~からのライブ

Penny & AshtrayさんやKplecraftさんのかっこいいライブで
フロアはもう既にあったまっていて、というかむしろ熱くて・・・

いやいや、一緒に盛り上がってくれてありがとうございます!
『ちーひーろー』コールも嬉しかったです(笑

2曲目に歌った"Somebody"、『どこで買えるの?』という声が多かったのですが
こちら、MCでナガイ氏がお話していたように、
Live from Tokyoという映画のサウンドトラックを買うと
どうやらボーナストラックとして入っているようです♪

ぜひぜひ聴いてみてくださいね

あ、ここで視聴もできます→ Somebody feat. Chihiro / Sexy-Synthesizer


インタヴューを受けてるところ
一番左にいらっしゃるのはSEXYのVJを担当してくださったm7kenjiさん★



お次はサカモト教授
いやぁ、彼のピアノはすごかったです・・・セッションしたい
そして、なにやら大爆笑しているわたし



昨年に引き続き、トリをかざったOmodakaさん
音楽や映像はもちろんかっこいいのですが、
個人的にはヴォコーダーで普通に話すMCがツボです



そしてこれ、ゲーム大会の様子
みんなきちんと座ってお行儀がいいんです(笑
決勝はくるくるランドというゲームソフトでした。G30さん、優勝Congrats!



とういことで、ファミ詣をまとめると・・・

東京を代表するハッピーお祭り!

今年は海外からのお客さんもいらしていたし、取材もたくさん入ったりで
これからどんどん大きく成長していくイベントだなぁって改めて思いました

来年もピコピコしたいぞー♪♪♪

METEORの坂上さんはじめ、SPCのみなさま、ファミ詣ファミリー、
最後まで笑顔きらっきらだったお客さま、ありがとうございました~!


*****


さてさて、今週末のライブはというとこちら!



★BE CHOIR presents UNITE!!!★

2012年2月4日(土曜日)

Open 17:30 / Start 18:30 / Close 22:30
Adv 3,000 yen (+1drink) / Door 3,500 yen (+1drink)


LIVE ACTS(出演順):

Ao-Neko
長谷川band


FOR TICKETS:

1.お名前(フルネーム)
2.予約人数
3.誰からの招待か

上記3点をご記入の上bechoirmusic@gmail.comへ申し込みください


今回、BE CHOIRのパフォーマンスにはアルバム収録予定曲が多数。
誰もが知っているカヴァー楽曲から、coolなオリジナル楽曲まで
BE CHOIRの大ファンの方も、初めてのご覧いただく方も、
必ず楽しんでいただける内容になっています!

音楽が好き、歌が好き、楽しいことが大好きな方
なにかしたいけど、一歩がなかなか踏み出せない方
BE CHOIRが大好きな方

思わず体が動き出し、一緒に歌いたくなる
高らかな歌声に心がゆさぶられ、涙がとまらない
会場に満ちたパワーに元気づけられ、また前向きに進んでいける

共演アーティストによる素晴らしいパフォーマンスと、
BE CHOIRの笑顔とエネルギーに溢れたステージ。
必見です。

BE CHOIR一同、ご来場を心よりお待ちしております。

5月のアルバムリリースに向けて、メンバーみんなすごく気合入ってます
強い気持ちが生むパワーをぜひぜひ、感じ取りにきてください★

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment