New this and that

新年を迎えてもうだいぶ経ってしまいましたが!
改めまして、あけましておめでとうございます

年末年始は久しぶりにゆっくりしていまして(ダラダラとも言う
年が明けてからは静岡の実家で、お正月らしい三が日を過ごしました

例年のごとくおせちをつまみながら箱根駅伝見たり、パン作ったり
ビール飲んだり、ビール飲んだり、ワイン飲んだり、ビール飲んだり

日本に帰国をしてから、家族が全員集まることって年に1度か2度くらいなので
いざみんなが揃うと嬉し恥ずかしい、というか

小さい時はそんなこと全然思わなかったけど
みんなそれぞれの場所で生活を送っている中でたまにこうやって集合すると、
誰も欠けてない家族の時間って大切だなぁと改めて思うのでした


さて、

そんな年末年始で告知することもすっかり忘れていて
そしてもう終わってしまいました(笑

先日のNamy Presents "Happy Neo Year"にお越しくださったみなさま
ありがとうございます~♪

新年一発目ライブはLaranjaでした





Takeさん、堀越さん、素敵な写真ありがとうございます★
ドレスコード【キラキラ】だったのに全然キラキラしてないわたし

集合写真 by DJ Dai Suzukiさん♪


セットリストはこちら:

1. Rainha
2. Hi Dear
3. Milong Gris
4. Wiseman's Clap
5. Vayu & Saraswati
6. Sublimation's Gate


Laranjaはキーボーディスト山崎陽子さんのソロプロジェクトで
一昨年くらいからヴォーカリストとして参加させていただいています

去年もライヴはたくさん出演させていただいて
今年も年始から早速歌わせていただいて、嬉しくてほくほくでした

ジャンルとしては、ブラジリアンクロスオーバー?って言うのかな

ラテン、ジャズ、ソウルがスパイシーかつスピリチュアルに織り交ざって
でも時々ちょっとスウィートでコケティッシュな感じもあって。。(わかりづらい?笑

いろんな音楽が好きな私にとっては
自分の引き出しを選んで表現できる場であって、もちろん楽しいし
何よりすごくインプットとアウトプットを鍛えられる場所でもあります

そしてそんなLaranjaが!

なんと6年ぶりにシングルリリース!しました!

その名も、新曲のタイトル名より 【Sublimation's Gate】




タイトル曲のSublimation's GateとVayu & Saraswati、2曲が入って600円★
ライブ会場のみでの販売となります

どちらも陽子さん作曲・作詞・アレンジとプロデュースで
(Sublimation's Gateでは私もちょろっと作詞手伝わせていただきました)

レコーディングエンジニア・ミックスはXSの堀越さん

その他レコーディングメンバーはこちらです↓
Vocal: Chihiro
Bass: 片野吾郎
Drums: 藤原佑介

視聴も少しできるのでぜひ聴いてみてください
→ Sublimation's Gate teaser

そして気に入ってくれたら、教えてください
そのひとつひとつの言葉が次への作品のモチベーションにつながります♪


今回ライブにお越しいただけなかった方は、
今後のライブ会場でぜひお買い求めくださいね~

その第一チャンス日は来週1月16日!

昨年に引き続き、Jazz Stationに出演します
いつもの第一ホテル東京、ラウンジ21でお待ちしてますね



眺めも最高だし、チャージもワンコインだし、ドラピエも超美味しい
2セットにわけて、たっぷりLaranjaをお届けします♪

その他のライブ情報は左のバーに随時アップしていくので
ふらっと見て行ってチェックしていただければ嬉しいです


今年もたくさん歌いたいぞ!

音楽と【向き合う】というよりは
どちらかと言うと、【並んで旅をする】みたいな感覚で歌っていきたいです

2013年もどうぞよろしくお願いいたします★


***


へび年ですね

以前のボールパイソン熱がまた。。。





かわいい。。。


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment