Merci Saravah, Coming at you Seed Ship!

先週のことになっちゃいましたが、Saravah! @サラヴァ東京
お越しくださった、聴いてくださった方々、ありがとうございます♪

予想していた通りの、音楽が純粋に大好きな人たちが集まる、
いろいろな会話が飛び交う、いいポジティブなパーティでした

ライブは、優河さん、ヨハン、和知里さん、とわたし

みんなほんとうによく人柄がそのまま表れていて
お話をしている時と歌ってる時と差のない音を楽しませていただきました

わたしはヨハンのステージでもちょろっと歌わせてもらって
当日その場で決めたOver the Rainbow、気持ちよかったなぁ

男の人とのデュエット、好きなんですよね
半分になるとこと2倍になるところがおもしろい

Piece of Peaceでは矢舟テツローさんをお呼びしてのステージでしたが
今回は矢舟さんのオリジナル、「しっぽのブルース」も一緒に歌って
広いステージをおもいっきり3人占めして遊んできました
(サラヴァ東京、ステージ広いし音も素晴らしいし、かなり素敵な場所です

最近よくライブでやるThe Strangerが好評みたいで嬉しかったな
アルバムの中で歌詞も見ながら聴いてほしい曲のひとつです

橋本徹さんも相変わらずのにこにこっぷりで安心しました(笑
これからもあの笑顔絶やさない音楽とワイン大好きなムッシュでいてほしいです

北海道北見市から来てくださった和知里さんと♪
すーーーんごく素敵な歌声の女の子。まだ17歳ですって!



さてさて

明日もPiece of Peaceライブです

@下北沢SEED SHIP

Lovely dayでもお世話になっているSEED SHIP
楽しみです♪Be Choirでも一緒の吉田博もいるしね!

今回はゲストピアニストにsugarbeansさんをお呼びしています
最近アルバム「ルドルフ」をリリースさひたsugarbeansさん

わたしもちょっと聴かせていただきましたがめーちゃくちゃいいです

どストライクなセンス

Piece of Peaceの曲も彼色が加わって新しく生まれ変わったかのよう
みなさんに聴いてもらえると思うとわくわく嬉しいです:)

★Pop's Living★
3/30/2012 (Sat) @ 下北沢SEED SHIP

Tickets: Adv 2,500 yen / Door 2,800 yen (1D 500 yen)
Open 18:30 / Start 19:00

Live acts:
畑中摩美
やもとなおこ
吉田博
Piece of Peace

聴きにきれくれたら嬉しいです
お待ちしております♪

*****

髪がいつのまにかすごく伸びてました

結べる!!!


*Chihiro*


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment