Lovelier and Lovelier

ちょっと時間が経ってしまいましたが!

先週のLOVELY DAY @ 下北沢SEED SHIP
見に来てくださった方々、どうもありがとうございます!

共演してくれたmoqmoqこと岡崎恵美ちゃんとCITTAくん、
飛び入り参加してくださった佐藤嘉風さんとベースのしょーこさん、
いつもポジティブは刺激をくれるRFのギタリスト、成川さん
暖かい音をありがとうございます♪

個人的に呼びたかったミュージシャンのひとり、岡崎恵美ちゃん

恵美ちゃんとは実は長い長いシンガーお友達暦で
彼女がHAREMというバンドで歌っていた時から何度か対バンしていましたが
お互いにソロでこうやって会うのは本当にひさしぶり

彼女の言葉の、落ちる場所はとても心地よくて
日本語という1言語だけど、彩られる世界はものすごく広く感じます


肩にのってるコトリが可愛い★


チッタくんは、実はお会いするのは2回目くらい?で、
以前、私がLaranjaとして出演したNamyさんのリリースパーティーで
チッタさんもバンドで出演されていたのがきっかけ

飾らないまっすぐな歌声がすごく印象的で、ぜひご一緒したくて

今回もたくさんすかーっとする気持ちのいい曲聴かせてくれました



わたしはというと、
RFの成川正憲さんと作った、さらに新しい曲たちを披露してきました♪

自分自身作曲の曲っていままであまりありませんでしたが
成さんとのセッションのおかげでぽろぽろと曲が出来ています

今までにないワクワク感、とても楽しいです



まだタイトルも定まってませんが(笑 一応セットリスト

1. Tu La La
2. The Right Time
3. Treasure
4. We Will Always Love You (Whitney Houston)
5. 春の祈り

後半は恵美ちゃんを招き『星影の小路』と、チッタくんもお呼びし、彼の曲『1+1』を、
そして最後にみんなでLovely Dayをお送りしました



いろいろな声や音が交じり合ったやわらかな夜でした
みなさま、ありがとうございます

まだまだ課題はたくさんあるけど、続けていけるようがんばります!

次のLOVELY DAYも詳細が決まったら告知しますねー!

*今回の写真家は浅井さん。素敵に撮ってくださってありがとうございます:)

*********


さてさて、

そして今週末土曜日!

7変化!とまでは行きませんが・・・
色々な格好で色々なステージで色々な歌を歌います

★One Project from EBaHiRa★
品川区小中一貫校として建てられた荏原平塚学園でのチャリティーイベント

March 10, 1012 (Sat)
Start 13:00 / Close 17:00
Ticket: Free (Donation)

LIVE acts:

荏原平塚学園小中学生
有志パフォーマー
吹奏楽部
合気道部
児童生徒会×被災地インタビュー
9年生作品展示「世界が平和になるために 日本再興の道!」

GUEST LIVE acts:

BE Choir
OHANA
PHASE
JANGO
増間大樹


このステージが終わったら、川崎クラブチッタで・・・

★WE×TC presents Spring Live 『Heavy Report』★

March 10, 1012 (Sat)

Open 17:30 / Start 18:30
Adv ¥2,500 / Door ¥3,000

電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:163-171)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:70613)
イープラス(e+)  http;//eplus.co.jp

LIVE acts:
BE CHOIR

WEFUNK

Chill Time Community


わたしはBE ChoirとWEFUNKどちらにも出演します
移動中にころばないように気をつけたいと思います

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

*******


このあいだウェディングパーティーに行ったときに
新郎さんと新婦さんに送ったチューリップの花束

お花屋さんにふたりをイメージして作っていただきました



チューリップはいわさきちひろさんの絵を思い出すから好き

んー もうお花たちが待ってるね♪


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment